その他(日常の出来事) コロナウィルス ワクチン接種 1回目 本日は、コロナウィルスワクチン接種の1回目が無事に終了いたしました👏✨寝起きからドキドキ、ソワソワ🙈🙈🙈注射が好きな人はあまりいないと思いますが結構、苦手な方なので想像しただけで身震いしていました💦そんな事を言いながらも、ついに病院へ到着!... 2021.08.26 その他(日常の出来事)