その他(日常の出来事) 冬釣り 防寒対策 足 ここ最近の北海道の気温は10℃前後⛄️❄️普段の生活では、ダウンを着るほどではないにしても肌寒いのでアウターを着ています😃それに比べて、海はもう冬です😨風も冷たければ、釣りで早朝、日が登る前は5分間、外にいるだけ凍えてしまう様な寒さです🙈こ... 2021.11.11 その他(日常の出来事)ファッション