その他(日常の出来事) 魚捌き用まな板 買う?作る? 釣りは釣る事が楽しいというのが大前提なのですが、自分が釣ったお魚を食べるという楽しみもあります🥰その過程で、捌いたり下処理をしてから調理をして食べます😃調理は、食べる時に食べる分だけなのですが捌いたり下処理をするのは釣ってきたその日か遅くて... 2021.10.09 その他(日常の出来事)道具