エポキシ

スポンサーリンク
マグロ

メロン屋工房 サーチポップ200 コーティング塗装

先日、ついに出会ってしまったメロン屋工房 サーチポップ200💓しかも、2本も😳🧡🧡約1年ほど探し続けて、やっと出会えた子達なのです☺️✨もう、絶対無くしたくないし絶対に大切に使おうと決意💪そこで、放流しない事を前提に傷などが極力つかないよう...
その他(日常の出来事)

ルアー作り トップコート塗装で二液エポキシ樹脂を使用しました

ルアー作りトップコートの塗装で色んな方法を試し中💪ですが、今のところあまり上手くいく事がなく、黄変したり、色流れしたり🥲🥲ルアー作り初心者の私にとって、色付け作業が終わり、最終工程のトップコートの塗装での色流れは心が折れそうになります。でも...
スポンサーリンク