AZem

スポンサーリンク
その他(日常の出来事)

コロナウィルス ワクチン接種 3回目

本日は、コロナウィルスワクチン3回目の接種をしました😊1回目、2回目共に副反応がバッチリ現れて腕がパンパンになり、熱が出たのでこの日を迎えるのを怯えていました🙈そのためか、メンタル弱々な私は朝からなんだか具合悪い😨😨笑緊張しまくりで病院に到...
スポンサーリンク